このワロwww まとめアンテナ

2chまとめアンテナ運営者様へ
ランキング:
  • 24時間
  • 週間
  • 月間
新着記事:
らんま1/2のアニメ見てるけど、これ萌えアニメだったんだな…(画像・動画あり)漫画ハンター
小島瑠璃子「スーツ着てる方尊敬します。」芸能人の気になる噂
【朗報】眞子内親王殿下のお声がかわいい国家総動員報
【韓国】朴槿恵大統領のお花畑発言キタ━━━(゚∀゚)━━━!!「韓国は革新指数も信用格付けも世界最高!」ワロタwwwNewsTimes
橋本愛主演「バースデーカード」の予告解禁。アイドルトレジャー
男児名として燈矢 とうや という名前を主人が候補に考えています。皆様としてはこの名前を見てどのような印象を受けますか?DQNネームというほどではないかと…修羅場な話まとめ
【画像】制服着ててもどうせ最後にはここまで脱がされるJKwwwニコニコVIP2ch
【無神経】40代後半義兄「BBAは無理。弟(私の旦那・30代前半)は私子ちゃん(20代前半)と結婚できたんだから俺も若い子がいい!!」鬼女まとめログ
【衝撃】秋元康、完全にAKB48に飽きた模様「もう、秋元の口から名前すら出ない」芸能かめはめ波
【ポケモンGO】ポッポにエサやりおじさんwwwガルちゃんまとめ
【ロミオメール】随分前に別れた元カレからきた意味不明メール「俺と言う名のcake…さあ、早くしないと誰かにとられちまうぞ? 」鬼女ライフハック
【愕然】早くに母親を亡くし、弟の母親代わりをしてきた嫁!弟が結婚したことで、嫁「これからはお嫁さんに任せたい」と呟いていた…しかし弟嫁が妊娠すると、とんでもない頼みが!オトコの本音
『斉木楠雄のΨ難』8話感想 斉木楠子に女体化じゃあああッ!!ゲルマニウムで人類皆燃堂化wwwサブカルート
【糖尿】義弟が32歳で糖尿病になった。義弟嫁は義弟にダイエットさせる為に私とトメに世話を丸投げ計画を建てている事を聞き絶句した夫は…。鬼女の本懐
新幹線で紐引っ張る牛タン弁当食った結果wwwまとめCUP
ラッキーピエロとかいうハンバーガー屋のメニューwwwこの指とまれ!!
新たなマンション規約が追加されたのはアホ親の「規約で禁止されてるわけじゃないんだし」との主張を受けてらしい…せちがら速報
夫から「実はゲイなんだ」とカミングアウトされ、離婚を切り出された。しかしなんだか怪しいので調べてみると…鬼嫁日記
【極端】「子供の所為で周囲を犠牲にし迷惑を掛けるのはあり得ない」と子の躾の方針で夫と対立。夫は電車でも水泳教室の更衣室でも騒ぐな!と言いますが…子供は年長で調子に乗り騒ぎ過ぎる…。きじょげー!!
ダウンタウンとウンナンの友情エピソードwwwおんJ速報
【DQNネーム】娘に『巴黎子』って名付けたのに、周りが無教養で一発で呼んでもらえない…本当にイライラする!日本人_難民。
尖閣諸島に中国漁船230隻を送り込んだ習政権の狙いとは?軍事・ミリタリー速報☆彡
今にも潰れそうな街の電気屋でヘッドホンを買った結果wwwいろいろ
【悲報】渡辺曜さん、メンバーにセクハラするアニすか.com
2016 大石達也 146 DE スライダー5 フォーク4野球猫びいき
【お絵かき】彡(゚)(゚)「ワイ ポケモン…ちゃうわい!」妹はVIPPER
今年のリアル野球BANwww復活!野球をまとめてみたよ
エジプト国営放送、女子アナ8人を「太っている」として出演禁止処分ラジック
なかなか起きない妹へのイタズラがエスカレートした結果…(※画像あり)動ナビブログ ネオ
桃鉄で高額物件買う奴wwwなんか憑かれた速報 
気になった生活スレまとめ
まだ逃げられてないし逃げるとは思っていないんだけど、嫁が将来に備えているような気がしてちょっとびびってる【1/6】
嫁が洗剤で米といで洗ってる。体に悪いと諭してるんだが『飲んでも害が無いの!』と、のたまうんだぜ…。【6/6】
嫁が洗剤で米といで洗ってる。体に悪いと諭してるんだが『飲んでも害が無いの!』と、のたまうんだぜ…。【5/6】
嫁が洗剤で米といで洗ってる。体に悪いと諭してるんだが『飲んでも害が無いの!』と、のたまうんだぜ…。【4/6】
嫁が洗剤で米といで洗ってる。体に悪いと諭してるんだが『飲んでも害が無いの!』と、のたまうんだぜ…。【3/6】
嫁が洗剤で米といで洗ってる。体に悪いと諭してるんだが『飲んでも害が無いの!』と、のたまうんだぜ…。【2/6】
嫁が洗剤で米といで洗ってる。体に悪いと諭してるんだが『飲んでも害が無いの!』と、のたまうんだぜ…。【1/6】
セコケチに無茶苦茶な要求をされ、全て断ったのですがその後食い下がり続けられ悩まされています。【6/6】
セコケチに無茶苦茶な要求をされ、全て断ったのですがその後食い下がり続けられ悩まされています。【5/6】
セコケチに無茶苦茶な要求をされ、全て断ったのですがその後食い下がり続けられ悩まされています。【4/6】
すまいる(^-^)ぶろぐ
私「禁煙したことあるの?」彼「元カノが体弱いって言ってたからその時」私「(私喘息持ちなのに…)じゃあ禁煙して」彼「は?やだよ。なんだよじゃあって」
義父の喜寿の時すっかり忘れてて何もしなかった。来年義父の傘寿と義母の喜寿を同時にやろうかと思うんだけど今更かなぁ
私の家は職場に近いのでたまに同僚の飲み会場になる。前もって材料を用意しておくんだけど、最近立て続けにドタキャンされた。なのに誰も材料費を払ってくれない
敏子って名前ダサくないですか?25歳で敏子ですよ。友達はみほ、れな、ゆうか。私だけ敏子。泣ける
「俺の言うことに従っていればいいんだ」という旦那。私の同意なく無理やり妊娠させておいて「まだ子供いらないし堕ろせよ(ヘラッ」と言われた
同居する気満々の舅が「家を建てるなら自分の知ってる大工を使え」としつこい。好きにしたいのでやんわり断ってるのに聞く耳持たず。旦那にそう伝えたら不機嫌になった
連れ子ありの男と再婚し、私を放置して親子三人だけで生活していた母。金蔓の私が家を出て男とうまくいかなくなり離婚するらしい。私を引き取った祖母に「助けて」と同居要請が来た
夫に浮気されたけど離婚しなかった。遊びだってわかってたし反省もしてくれたから。何より子供のことを思うなら安易に離婚なんかすべきじゃない。今は幸せです
俺氏多忙な民間勤め、嫁は気楽な公務員。なのに家事について「やるならちゃんとやって」と文句を言われる。もう少し「やってくれてラッキー」くらいの気持ちを持てないもんかね
旦那の祖母が要介護になり姑が介護してる。「お袋の手伝いに行きたい。俺は退職して農家をやるからお前は会社員になってくれ。介護はしなくていいから」←私騙されてますか?
セロリのきんぴら
帰宅したら嫁と間男が真っ最中!最初は「知り合って二ヶ月」「関係を持ったのは二回だけ」って言ってたけど、間男がガタガタ震えながら実は二年前からナンパで知り合ったと白状したw
【3/3】真顔で「○○(嫁)は僕が幸せにします」と言う間男。でもお前無職で貯金なしで、来月から失業保険が下りるんだって?w そんなんで幸せになんかできるか!笑わせんなww
【2/3】真顔で「○○(嫁)は僕が幸せにします」と言う間男。でもお前無職で貯金なしで、来月から失業保険が下りるんだって?w そんなんで幸せになんかできるか!笑わせんなww
【1/3】真顔で「○○(嫁)は僕が幸せにします」と言う間男。でもお前無職で貯金なしで、来月から失業保険が下りるんだって?w そんなんで幸せになんかできるか!笑わせんなww
妻は昔、彼氏(俺じゃない)がいるのに合コンでお持ち帰りとか、ナンパされてついて行ったらしい。あの清純ぶった妻が。そして俺と付き合ってたときの過去の浮気を口を滑らした!
彼女が男の腕を抱いて部屋に入るのを見た。問い詰めると「まだ付き合ってる訳じゃないし… 彼は私が貴方と別れたら正式にお付き合いしたいって…」とw なら付き合ってからやれよww
【2/2】ある晩、翔子のアパートに電話したら出なかった。結局、電話に出たのは翌日の夜だった。サークルメンバーの下宿に泊まったと言っていた。翔子の話し方は少し暗かった。
【1/2】ある晩、翔子のアパートに電話したら出なかった。結局、電話に出たのは翌日の夜だった。サークルメンバーの下宿に泊まったと言っていた。翔子の話し方は少し暗かった。
職場のおばさん達との飲み会に出かけた嫁は、深夜に男に送られ帰ってきた。100メートル位離れた場所で男と別れるところを見てるんだよ!おばさん達じゃなかったんかいww
酔いつぶれて男たちに抱えられて帰ってきた妻が、「緊急避妊」を検索してたw 「何で信じてくれないの?信じられないならもうやっていけない」って言うけど、信じられるかぃ!
みずきの女子知韓宣言
【韓国の反応】韓国人「莫大なお金を受け取りながら、人類に貢献してる国(日本)の足を引っ張る世界唯一の国」
【韓国の反応】日本のヤクザ、1万4000人vs 6100人の戦争→韓国人「スケールが…」
【韓国の反応】韓日通貨スワップ議論、再開することに…ユ・イルホ「韓国が提案」
【韓国の反応】韓国人「『韓日軍事同盟』を締結せよ!」
【韓国の反応】リオ五輪閉会式に着物で登場「安倍の元を離れて日本政界を揺さぶった小池百合子東京都知事はどういう人物か?韓国にとっては…」
【韓国の反応】青森県の「シン・ゴジラ」の田んぼアートがすごい!→韓国人「旭日旗が…」
【韓国の反応】「10億円は『国際機関等拠出金』で賠償金・補償金ではないと判明」 韓国政府「慰安婦像移転について議論を進めている」→韓国大発狂
【韓国の反応】韓国人「日本は世界第3位の経済大国で軍事強国で世界最高の先端技術の国なので、日本と親しめば親しむほど大韓民国の経済と国防と文化の発展に役立つ」
【韓国の反応】韓国の昨年の出生率1.24人「OECD最低水準」…日本は?
【韓国の反応】「日本産なので太白山のカラマツの木を50万本伐採する。民族の霊山を生かすために!」太白山国立公園事務所が発表→韓国人「お金の無駄だ!」
鬼女まとめログ
【無神経】40代後半義兄「BBAは無理。弟(私の旦那・30代前半)は私子ちゃん(20代前半)と結婚できたんだから俺も若い子がいい!!」
【衝撃】炎天下の駐車場で女性二人が車の窓をガッシャーン!車上荒らし!?→車内から抱えだしたのは白目剥いて泡吹いてる赤ん坊で…DQN親「修理費請求汁!」
【因果応報】公務員の夫が適応障害になった。私「原因を作った上司に、何か災いが起きればいいのに‥」→上司は現在‥
【復讐】彼氏と同棲中だった姉が顔をボコボコに腫らし青あざだらけで泣きながら実家に帰ってきた。彼氏の浮気相手は姉の親友B子。俺「許せん」→彼氏とB子は泣き叫び血みどろに‥
【衝撃】旦那「離婚してほしい」私「はあ?」旦那「初恋の人が未亡人になったんだ!」子供「こんなに一生懸命なんだから 別れてあげれば…?」
【復讐】彼氏がまさかの既婚→弁護士を挟み別れたが、彼妻に職場凸され1ヶ月近く大騒ぎされ退職する羽目に。興信所で元彼を調査するとまさかの‥
【不倫】汚嫁「収入も将来性も間男がずっとある」娘を連れて家出→数年後、汚嫁「養育費追加しろ、しないなら娘は返す」
【衝撃的】私の名前は磯山(仮)。男気自慢な元彼『磯島君へ。俺は去年大変でよく話してた私子(私)と別れた』←誤送信みえみえだったので‥
【修羅場】全然知らない女性「いつもご主人にはお世話になっております(大きな箱ドンッ」箱には洗濯した旦那のカッターシャツ・シ夕ギ・ネクタイが‥私「これって浮気‥!?」
【修羅場】担任「遠足代出さないのはお前か!!」僕「出しました…」担任「ああ!?聞こえない!」→その後、担任「先生の勘違いだったから。お母さんには言わないで」
オトコの本音
【愕然】早くに母親を亡くし、弟の母親代わりをしてきた嫁!弟が結婚したことで、嫁「これからはお嫁さんに任せたい」と呟いていた…しかし弟嫁が妊娠すると、とんでもない頼みが!
【悩み】彼女と別れて数日後、彼女の親から「貴重な20代の時間を無駄にした責任を取れ」と電話が来たwww責任なんて無いと思うけど、これからどう対応したら良いのwww
【復讐】弟がいじめられていると聞き、携帯でいじめのやりとりを録音させた!翌日学校に乗り込み、担任や生徒達に言及…しらばくれる相手に証拠を突き付けると、予想外の展開にwww
【修羅場】親父は自分が一番偉いと思っている人で、「お前は将来ホームレスだ」と罵られていたwwwいつも聞き流していたが耐えられなくなってしまい、ある行動を起こすことに…
【悩み】仕事も家事も問題なくこなしている嫁だが、夜遅くにポケモンをやっているwww胎児への影響を危惧して、やめろと叱ったのだが…
【困惑】社内で隠れて彼女と付き合っていた…その為他の女からアプローチをされて、断っても諦めてくれないwww仕方なく俺と付き合う為の嘘の条件を出した!すると思わぬ展開に…
【修羅場】従兄が成人過ぎてオタフク風邪にかかったwww不妊検査を受けると、結果は「生殖機能ほぼなし」…その後子供はいらないという女性と入籍したが、有り得ないことが!
【衝撃】古い軽トラを空き地に放置していたwww処分しようとガソリンを入れたが、長期間の放置でダメになっていて動かない…面倒だからそのままにしていたら、とんでもない事件が!
【困惑】彼女に学園祭に来てと誘われ、学校に向かった!ところが彼女に声をかけると「話しかけないでよ、きもい」と追い払われた…理解できず悩んでいると、興ざめするメールがwww
【衝撃】ヤフオクの落札品が届いた!ところが開けてみると、包装材の中に予想外のものが入っていたwww出品者に聞いてみると…
生活ウォーズ
【見事なDQN嫁登場】私の息子『お前は天国に行けない!』義母『!!』義母はその後、容態が急変して亡くなった...。→そして、私達夫婦も離婚する事に...その真相が...
同僚『やめとけ!』俺『うるせー!』会社の飲み会で、自分の妻と息子を欠陥品呼ばわりした常務にキレて叫んだ!!→常務の顔面を血だらけにした結果...
【イジメで家族崩壊、俺の未来も崩壊】俺は地元最強の権力者の孫にイジメられ、後遺症まで残した...→復讐の結果、地元の立場と権力を消滅させたww
【エリート】俺『君...職業は?』娘の婚約者『はい。忍者です。誇りを持ってます。』俺『え?嘘だろ...』どうやら婚約者は一般的な忍者職らしい...→その結果ww
【アホ カミングアウト】同僚『俺っすか?昔、悪だったんすよww』取引先『え...』同僚『万引きして店 潰したり、イジメて不登校にしたりww』→その結果がww
元彼女『浮気してない!私の事が信じられないの?だったら慰謝料払え!』俺『え?』→さらに深夜のファミレスで大乱闘勃発!→俺『ヤバい!警察呼んで!』その結果...地獄絵図に...
婚約者『どういう事だ!』私『え?』婚約者が手作り弁当を私に投げつけ大激怒!!意味が分からない私は泣きながら...『ごめんなさい。理由を教えて』その結果...
【復讐】俺『チクるって良い事だなww』修学旅行で俺を盛大にふった彼女とイケメンに復讐!!→すると二人は学校を辞める事にww
【優秀なATM】俺『あれ?...なんで貯金ないの?』結婚して7年間で5500万ぐらい稼いだ。毎月の小遣いが3万...なんで...貯金が60万しかないの?その結果...
【丁寧な893みたい...】パトカーに後ろから追突された!!そして俺は署まで連行される事に...→友人『絶対 難癖つけられて裁判になる!』その結果...
せちがら速報
新たなマンション規約が追加されたのはアホ親の「規約で禁止されてるわけじゃないんだし」との主張を受けてらしい…
「は?」「はぁ?」って言う奴が気に障る!「は」ってなに?誰?使い始めた奴!なんで「は」をチョイスしたの?
歴代の彼氏と別れた理由について「その程度で?」と言われるのが地味にストレス
信号待ちで隣に2人乗りDQN親子→後ろの娘がすごいジロジロ見てるなと思ったら「ねー、ママー、黒髪ってダサくなーい?」→脱色プリンに言われたくないわ…
駐車場の車の中に寝てる子供発見→サービスカウンターにナンバーを告げアナウンス→現れた親「余計な事しやがって!」
半年留学した友人A「今どき海外行かないなんて~ww日本狭くね?ww」完全にミサワ状態で日本にいる友人をdisっていたが、ある留学生イベントでそいつの愚かさが露呈したww
30過ぎまで深夜コンビニバイトのみ、職歴なし、バンドでデビューを夢見ている友人『彼女が妊娠したwww』
私「もうすぐ出産だけど、費用大丈夫かな…」→調べたら旦那、全く貯金してなくてしかもオンラインゲームで給料以上の大金を使っていた!
ミナミの帝王みたいな超ド派手なカラースーツの爺さん「エコーや!エコーよこせ!」「早くしろや!なにやってんじゃ!」→挙句、OLの集団に向かって…
カラオケで彼氏がニヤニヤしながら跪いてラブソングを歌っていた!しかも私じゃなくて別の女に…
鬼女ライフハック
【ロミオメール】随分前に別れた元カレからきた意味不明メール「俺と言う名のcake…さあ、早くしないと誰かにとられちまうぞ? 」
【図々しい】「今日泊めてくれ!バイクで実家に帰省する途上なんだ」→断ったが粘るんで根負けして泊めた→風呂入って飯食って「じゃありがとー」
【図々しい】私「本返して」 友人「母が勝手に売っちゃった」 私「買って返してね」→その母親「あまり言わないであげて」と謎の仲裁をされながら手渡されたものが…www
【DQN返し】ぐちぐち嫌味を言うトメに対して「食事は用意するが一緒に食べない・洗濯掃除はするが一切話さない・会話は私と旦那しか分からないような事」を徹底した結果
【黒い過去】三年間くらい紹介制の夜のお店で働いていたのだが、その時のお客が…
【キチママ】中学時代の同級生Aと出会い A「旦那と是非会わせて欲しい!」→保育園の入口で騒ぐので「じゃあ明日」と渋々約束→翌日、Aがとんでもない格好で来た…
【ロミオメール】ロミオメール1通目「Fly away…」→2通目「元気?毎日を楽しんでる?」→無視し続けて10通目「おーーーい!おーーーい!!!」
【百年の恋も冷めた】彼氏の卒論祝いにグッチのスーツ一式をプレゼント→彼「俺、服とかじゃなくて実用性のあるものがいいわ!服とかないわー引くわw」
【キチママ】歩いていたら予兆も無く鼻血が出て、落ち着くまで座っていた→不審者扱いで警察呼ばれる→見知らぬ女「なんで捕まえないの!子供の安全を守れ!ふざけるな!」
【黒い過去】ネット上で婚約者の事や浮気していることをWeb日記に書いている女がいた→婚約者に怪文書を送りつけてチクったこと
ポンポコにゅーす
「Re:ゼロから始める異世界生活」22話感想 ペテルギウス一閃も続く怠惰!最後に現る見知った顔は!?(画像)
【動画】OVA「クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い」第1弾トレーラー、梶裕貴さん・悠木碧さん等キャスト情報・スタッフ情報公開!BD&DVD全8巻予約受付開始!!
「ドラゴンボール超」56話感想 再会のトラマイは親公認?ブルーになったベジータも敵わない超サイヤ人ロゼ登場!(画像)
「あまんちゅ!」8話感想 姉ちゃん乙女モード可愛すぎる!弟くんも穏やかで素敵!てことぴかりは体力測定!!(実況&画像)
「Rewrite(リライト)」9話感想 魔物を作った?ドルイド?鍵を守る義務?小鳥が秘密を詳らかに!!(画像)
「ラブライブ! サンシャイン!!」9話感想 果南ちゃんマリーおかえりなさいのハグ!ダイヤさんの導きで遂に9人が揃う!!(画像)
【動画】「Re:ゼロから始める異世界生活」第22話『怠惰一閃』あらすじ&予告公開!ミニアニメ『Re:プチから始める異世界生活』第9話も公開!!
「新世紀エヴァンゲリオン」NHKでHDリマスター版テレビシリーズ放送決定!BSプレミアムで9月16日から毎週金曜午後11時45分より!!
「この美術部には問題がある!」8話感想 閉じ込められて2人きり!宇佐美さんチョット落ち着いてください!!(画像)
「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」22話感想 重ちーが残す収穫(ハーヴェスト)は小さなボタン、ここから全てが動き出す!!「4部」(画像)
画像ピックアップ
台風10号さん「あ、日本通るん忘れてた!戻って通り直さな!」
やみ速
【8/28】鷹+公===-鴎==-//===鷲==猫===-檻
おんjお絵かきまとめ
日産、自動運転技術を搭載した新型ミニバン「セレナ」を発売
新型車情報局
離婚してよかった!メリットTop10がこちらwww
稼げるまとめ速報
なんで最近のトヨタ車のデザインってあんなに挑戦的なの?
サイ速
ヴァンパイア・吸血鬼について語るスレ・5人目の犠牲者@[SF・FT・ホラー板]
博士ちゃんねる
私「禁煙したことあるの?」彼「元カノが体弱いって言ってたからその時」私「(私喘息持ちなのに…)じゃあ禁煙して」彼「は?やだよ。なんだよじゃあって」
すまいる(^-^)ぶろぐ
【怖い短編】部屋に戻ろうとしたら赤ちゃんの泣き声が聞こえて来た
パラノーマルちゃんねる
なぜ連邦軍はガンダムを量産しなかったのか
ロボ魂通信
ネコは壁なんて簡単に登っちゃう!?→スパイダーニャンな猫たちを集めてみた!
猫の動画 ねこわん!
「Re:ゼロから始める異世界生活」22話感想 ペテルギウス一閃も続く怠惰!最後に現る見知った顔は!?(画像)
ポンポコにゅーす
新たなマンション規約が追加されたのはアホ親の「規約で禁止されてるわけじゃないんだし」との主張を受けてらしい…
せちがら速報
【仮面ライダー】ZOとJの区別がつかない
ヒーローNEWS
BABYMETAL NEWS「Triviumのマシュー・キイチ・ヒーフィーのインスタにBABYMETAL/RIJ動画ほか」
べビメタだらけの・・・
【画像】かっけぇポロシャツ買ったwww
メグ速
冨樫義博「ハンター×ハンターをこんなに長く描く予定じゃなかった。他の作品の構想がめちゃくちゃある」
seiyu fan